駒形クイーンズ バーベキュー大会、沢山のご参加ありがとうございました!

昨日9月22日は、毎年恒例の駒形クイーンズ バーベキュー大会でした!

荒砥グラウンド開催予定でしたが、生憎の雨の為、急遽、場所を笂井小学校に隣接する公民館に変更しての開催となりました。
校庭を使用する事ができず、午前中に予定していた親善試合は中止となりましたが、それでもOG中学生 約10名、一般のお友達 約10名、合計50名もの方に集まって頂き、昨年以上に盛大に開催する事ができました。

img_5349

外にテントを張り、その下でお父さん達が焼きそば作りです。

img_5364

お母さん達は中でテーブルのセット中。

img_5394

子供達も集まって来て…

img_5392

みんないつも以上に楽しそう(o^―^o)
いよいよ乾杯です!

img_5413

下は幼稚園生から上は中学生まで、今日初めて会う子もいるはずなのにそんな事を全く感じさせないのはスゴイ!
クイーンズの子供達は本当に誰にでもフレンドリーな子達ばかりなんですよ!

img_5415

総監督、監督、コーチ達はこっそり盗撮… ♪

img_5427

面倒見の良い中学生達。

img_5715

こちらも駒形クイーンズの卒業生達。
みんな卒業後も仲良しです!

img_5713

チビっ子達はポケモン熱唱中(;’∀’)

みんな、お肉よりも遊びたくて仕方がない様子の為…

img_5473

img_5557

途中、笂井小の体育館に移動して遊びました。
バドミントンやバスケット、フラフープ、いつもの練習より元気なのは気のせいでしょうか??

img_5650

そんなこんなで楽しい時はあっという間に過ぎ、お開きの時間。

一般の子達には、一日楽しんでもらえたかな?
次回、ぜひ晴れた日にグラウンドにも遊びに来てね!
クイーンズ一同、心よりお待ちしています(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です