若葉杯 優勝!地域紙に掲載して頂きました。

10月1日に開催された第25回 若葉杯の様子を前橋の地域紙「厩橋(うまやばし)」に掲載して頂きました。

img20161001-1

市民スポーツ際 第25回 わかば杯小学生女子ソフトボール大会が10月1日、荒砥ビーバーズグランドで開かれ、駒形クイーンズ(前橋)、宮郷Jr.(伊勢崎)、赤堀ラビッツ(伊勢崎)の3チームが参加し、総当たりのリーグ戦を戦いました。
1勝同士で迎えた駒形クイーンズと赤堀ラビッツの対戦は、5回裏に赤堀が先制点をあげましたが、すぐさま6回表に駒形が2点を返し、そのまま2-1で駒形が勝ち、優勝しました。

赤堀ラビッツは今夏、全国大会に出場している強豪チーム。

そんな強豪チームとの決勝の最終回に逆転、優勝を勝ち取り、いつも元気なクイーンズの子供達が号泣する姿にみんなの様々な想いを感じました。

img20161001-2

今大会の最優秀選手賞はナナ、優秀選手賞はヒナタ、敢闘賞はノゾミ。
そしてガンバリ賞は入会間もないコトネとアヤナが受賞と、ここでも子供達の健闘ぶりが伺えました。

11月開催のスポ少秋季大会、ライオンズ杯で6年生が引退になるので、ここでも良い結果を残せる様ぜひとも頑張って欲しいものです(o^―^o)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です