読売旗大会を終えて

クイーンズは今年度の読売旗大会を2勝4敗と言う成績にて戦い終えました。
全体の5位と言う成績でしたが、各試合で見どころ一杯の戦いを見せてくれました。
応援席の盛り上がりがそれを証明していましたよね!
応援に駆けつけてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。 また、これからも宜しくお願い致します。
お陰様で子供達も連戦のなか応援に応えようと、懸命に頑張ってくれました!

昨日のお疲れ様会では選手それぞれがこの大会を振り返り、活躍できた事や悔しかったことを一人ひとり発表してくれました。
そのコメントを聞きながら、もう次に向けて動き出している子供達の想いに、驚きと心強さを感じ、『日に日にたくましく成長しているんだなぁ~』と、
嬉しくて楽しみで、この連休の疲れを心地良いものに変えてくれました。 クイーンズのみんな、最高のG.wをありがとう!
俺も君たちに負けないように、と言うか何も勝てない・・・、背中を追っていくからな、と言って追いつけない・・・。でも・・・頑張るよ!

※大会関係者の皆様、各チーム指導者の皆さま、各世帯保護者の皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です